ブログ

自立支援!

皆様こんにちは! グランドステーション迫です😊 本日はまたまた日常の様子をご紹介! とっても綺麗好きな入居者様。いつもお部屋の整理整頓や食堂のテーブルをきれいにして下さいます😲❗️ 99B8406F-F300-4FA5-9097-1429E4AD7F9F アルコールで除菌を行い、丁寧に拭きあげて下さり…職員より上手に拭きあげて下さったかもしれません!頭が下がります🙇‍♂️✨ また別の入居者様は、職員が洗濯物を取り込みせっせと畳んでいると「大変やなぁ〜ちょっと貸してみよ!」と言い、タオルやズボンを畳んで下さいました👖✨ 7A51A9BB-392B-439E-ABC2-134121623499 長年ご家庭で行っていた作業…身体に染み付いているようで、こちらも綺麗にピシっと畳んで下さいました😊❣️ 入居者様の「出来る」を大切にし、これからも難しいところはお手伝いさせて頂こうと思います。職員も日々勉強!な毎日です😊
2023年10月1日 9:41 PM Local-train
このページの先頭へ