ブログ
★2025★ 護国神社へ初詣!
こんにちは。
1月の第4週は初詣に行きました^ ^
護国神社は大きな門松や熊手、破魔矢が飾っており、それらを見上げ「すごいなぁ〜」と感動される方や、ワクワクしながらおみくじを引く方、壮大な神社の景色をグルっと見渡す方、皆様の活き活きとした表情がたくさん見られました^ ^
他にもお賽銭を投げたり、毎年変わる絵馬をご覧になったり、年に一度しかない行事を職員も共に楽しみました^ ^
お天気も良い週だったのでより美しい景色でした!
皆様はどこの神社に参拝されましたか?
ぜひお話を聞かせてください。
公園通りは来年も元気な皆様と初詣に行きたいです^ ^


Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
