ブログ
ある日の午後…
こんにちは!ステーション高田です😊
ある昼下がり。食堂から楽しそうな歌声が聞こえてきたので覗いてみると…
若い頃の思い出を話しながら楽しそうに歌われているご入居者様のお姿が!
時折「あ、歌詞がわからんくなったで!」と笑顔も見られておりました😂😂笑
やはり楽しい声は人を集めるようで、徐々に他のご入居者様も集まり始め、食堂は歌謡祭のような状況に✨

皆様思い思いの時間を過ごされながら、のんびりとした昼下がりの時間が流れていました☺️
若い頃の思い出を話しながら楽しそうに歌われているご入居者様のお姿が!
時折「あ、歌詞がわからんくなったで!」と笑顔も見られておりました😂😂笑
やはり楽しい声は人を集めるようで、徐々に他のご入居者様も集まり始め、食堂は歌謡祭のような状況に✨

皆様思い思いの時間を過ごされながら、のんびりとした昼下がりの時間が流れていました☺️Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
