ブログ
迫ガーデニング
ステーション迫施設のすぐ横に小さな
ガーデニングスペースがあります。
そこに今年は、トマト、へちま、ミカンの苗を利用者のかた、職員と一緒に植えました。
草や花に触れたり、鑑賞したりすることで、、なんとなく心がはずみ、元気をもらえるという実感があります。
日々、空いた時間に利用者の方と一緒に水やりや手入れを行っています。引き続き、
ガーデニングの様子を発信してまいります。


Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
