ブログ
「母の日に感謝を込めて💐」IN迫
本日は母の日🌹
日頃の感謝の気持ちを込めて、皆さまに赤いカーネーションをプレゼントしました。
「綺麗なお花でありがとう」「今日は母の日やったね」「どこに飾ろうかな」と笑顔で受け取ってくださり、温かい時間となりました😊
赤いカーネーションがお部屋を明るく彩り、皆さまの素敵な笑顔を見ることができました。
これからも季節を感じられる行事を大切にしながら、楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。




Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
