ブログ
🎅常行クリスマス会2020🎅
こんにちはステーション常行です。
残すとこあと3日で2020年も終わろうとしています。
さて、24日に開催されたクリスマス会の写真を掲載します。
短い時間ではありましたが、クリスマスソングを歌ったり、職員による二人羽織の披露、クリスマスケーキを食べたりと楽しい時間を過ごせたかなと思います。最後はクリスマスプレゼントを渡しとてもよろこばれていました。
来年も楽しい行事を企画し、楽しい生活を送れるよう頑張ります。
Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫












