ブログ
☆New Year Festival☆
こんにちは、常行です!
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
年始はお正月の雰囲気を感じて頂きたいと思い、お正月遊びをして過ごしました。
書き初め・福笑い・2人羽織りをしましたがどの遊びも入居者様に喜んで頂けたと思います。
本年も皆様が健やかで穏やかに過ごせますよう、職員一同心よりお祈り申し上げます。
本年も皆様が健やかで穏やかに過ごせますよう、職員一同心よりお祈り申し上げます。Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
