ブログ
常行ミニ運動会開催☺
こんにちは、ステーション常行です。
6月の終わり、ステーション常行の食堂にてミニ運動会が開かれました。初めての開催でしたが大変盛り上がり、ご利用者の皆様も笑顔が多くみられました♪
体操からスタートし、競技は①輪投げ②玉入れ③風船バレー④職員対抗障害物競争の4種目!!皆様、無理のない範囲で手を伸ばし楽しく体を動かしました!赤と白にチーム分けしましたが勝敗はつけずに全員に参加賞をお渡ししました(^^)/
良い表情が多くひとつのブログでは収まらないので、職員対抗競技の様子とともに次回も運動会の様子をお伝えしたいと思います(*^-^*)
体操からスタートし、競技は①輪投げ②玉入れ③風船バレー④職員対抗障害物競争の4種目!!皆様、無理のない範囲で手を伸ばし楽しく体を動かしました!赤と白にチーム分けしましたが勝敗はつけずに全員に参加賞をお渡ししました(^^)/
良い表情が多くひとつのブログでは収まらないので、職員対抗競技の様子とともに次回も運動会の様子をお伝えしたいと思います(*^-^*)Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
