ブログ
花見🌸INグラ迫
こんにちは、グランドステーション迫です😊
暖かくなってきましたので、今年も桜を見に行ってきました🌸
去年は雨でゆっくり見る事ができませんでしたが、今年は天気が良かったので、ゆっくり桜を見る事ができました☺️✨
去年は雨でゆっくり見る事ができませんでしたが、今年は天気が良かったので、ゆっくり桜を見る事ができました☺️✨
Author Profile
Latest entries
- 2026.06.21ステーション高田ワールドカップ2026⚽️
- 2026.06.15デイサービス公園通り飛行機飛ばし
- 2026.06.12デイサービス迫デイ迫の6月のおやつ作り🍪
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
