ブログ
運動会
こんにちは、グランドステーション迫です。
10月16日に運動会を行いました
今年は、仮装をして運動会をしました
開催宣言をしてだき
けがをしないように準備運動
玉入れ、ボーリング、パン食いを行いました
玉入れ・ボーリングはよーく狙っていれたりピンを倒したり、パン食いではすばやく取ったりされていました
パン食いは、パンの代わりにお菓子の詰め合わせ、かぼちゃぷりん券を用意
皆さん、楽しそうに参加されていました。
去年と違った形で入居者様も楽しまれてよかったです。
けがをしないように準備運動
玉入れ、ボーリング、パン食いを行いました
玉入れ・ボーリングはよーく狙っていれたりピンを倒したり、パン食いではすばやく取ったりされていました
パン食いは、パンの代わりにお菓子の詰め合わせ、かぼちゃぷりん券を用意
皆さん、楽しそうに参加されていました。
去年と違った形で入居者様も楽しまれてよかったです。
Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
