ブログ
七夕🎋✨inグラ迫
こんにちは!グランドステーション迫です☺️
7月7日は七夕です。七夕に向けて、皆さんと七夕飾りの準備をしました✨✨
皆さん、真剣になって作られており、願い事も「何を書こうかな」「いっぱい書きたい」と楽しそうに話されていました✨
皆さんで飾りをたくさん作ってくれたおかげですてきな短冊が完成💕
メニュー表も七夕使用に。。。🥰
皆さんの願い事が届きますように✨
皆さん、真剣になって作られており、願い事も「何を書こうかな」「いっぱい書きたい」と楽しそうに話されていました✨
皆さんで飾りをたくさん作ってくれたおかげですてきな短冊が完成💕
メニュー表も七夕使用に。。。🥰
皆さんの願い事が届きますように✨Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
