ブログ
父の日👨inグラ迫
こんにちは!グランドステーション迫です😆
6月16日は「父の日」でしたので、感謝の気持ちを込めて、花を贈らせていただきました✨✨
今年は、たい焼きを作りました😊✨
完成したたい焼きを皆さんで食べて頂きました😊
男性利用者様には花束も一緒に贈りました✨
「これおいしい、おかわりある?」「今まで食べた中で一番おいしいわ」と嬉しそうに話されていました🤤✨✨
これからもよろしくお願いします☺️
完成したたい焼きを皆さんで食べて頂きました😊
男性利用者様には花束も一緒に贈りました✨
「これおいしい、おかわりある?」「今まで食べた中で一番おいしいわ」と嬉しそうに話されていました🤤✨✨
これからもよろしくお願いします☺️Author Profile
Latest entries
- 2026.06.10ステーション高田萬弘寺の市 inステーション高田
- 2026.06.08デイサービス公園通りおやつ作り
- 2026.05.31ステーション常行母の日
- 2026.05.31ステーション迫思い出の地を巡る ~OPAM(大分県立美術館)を訪れて~IN迫
