ブログ

美女とお花

こんにちはデイサービス公園通りです。本日の写真は、先日帰りの車を待っている時の一コマです。玄関前に職員の植えたお花が色とりどりに綺麗に咲いたので、鑑賞しながら写真も撮らせていただきました。なかなか外に出る機会も少ないので、少しでも気分転換になっていたらいいなと思います。お二人ともとても良い笑顔でした。8A39E23C-FABA-4B03-A33F-0717874049FD4C96171C-8D13-45B4-B1C5-6B0B19835DDD762AA014-7FF5-402D-B1D7-14230F0E957554CA9772-C3C3-42EA-8BCC-C6033387B793
2021年6月25日 1:46 PM Local-train
このページの先頭へ