ブログ

岡原公園チューリップ見学週間が始まりました

こんにちは! さっきフラダンスのブログをアップしたばかりのデイサービス公園通りです(^^:  いつも当サイトを見ていただき、ありがとうございます♪   DSCN2852 さて、今日から岡原公園チューリップ見学週間です(^-^)  2、3人ずつ、今週は毎日チューリップを見に行きます。  写真は今日の午前中、「一番手」の利用者様のご様子です。空が真っ青!! とても気持ちよかったですね!!   昨日まで寒かったから、チューリップも桜も、昔の日本女性のように慎み深く?開花を控えていたみたいですが、今日から数日ちょっと暑いぐらいの気温が続きますので、あっという間にどちらも満開になると思います。 DSC_1943 こちらは、デイサービス玄関前のチューリップの、今日の様子です♪  2輪、ほぼ咲きましたよ!  写真の「のっぽ」の1輪は、明日咲くでしょうか、それとも明後日でしょうか…(^^  ワクワクします~☆   岡原公園見学週間のあいだは、どうやら天気もすこぶる良いようですので、職員一同、利用者様とご一緒するのを楽しみにしています!   週末にはまちがいなく桜も満開ですね。。。   ぜひ、皆様も、お花見にお出かけくださいね♬
2017年4月3日 3:35 PM Local-train
このページの先頭へ