ブログ

久しぶりにおやつ作りを★

こんにちは♬ デイサービス公園通りです。   久しぶりに、今日はおやつ作りをしています。  本当は一か月に一度するのですが、先月は活動的な集団レクを楽しみすぎてしまい、気づけば3月でした(^^:    作っているのは丸いホットケーキ。 ホワイトデーなので、中にチョコをいれてみたりして、フロアの中はあま~いニオイでいっぱいです★*゜   ぐりぐりかき混ぜる力仕事は男性におまかせ!  ゴリゴリ、石臼をひくかのようでなんとも頼もしいお姿です♪ 、DSC_1824   女性の利用者様が混ぜると、粉がなめらか~に混ざりますね(^^  さすが主婦さま!!   DSC_1830   早くひっくり返さないと、こげてしまいそうです!!チョコを入れているから、なおさらですね(゜▽゜:)   DSC_1828 まぜるかた、焼くかた、食べるかた。三者三様、楽しいおやつ作りでした! 部屋に広がった甘い香りは、作ってから1時間以上たちましたけれど、、、  どうやら、まだとれないようです(^^ DSC_1829   ごちそうさまでした~♪♬*゜
2017年3月14日 2:56 PM Local-train
このページの先頭へ