ブログ

なかなか入らんなぁ!

ただいま、午後レクを楽しんでいます(^^ 傘をターゲットにして、輪投げです★ Youtubeでいただいたネタなので、こちらのオリジナルではないんですが(提供者さん、ありがとうございます!)なかなか楽しいんです★★★         DSC_1714   そして、職員も投げますよ! ・・・あれ・・・もしかして、職員のほうがヤッキになっていたりして・・・?(笑)   DSC_1716   みなさん、なかなか達者でいらっしゃるのです。   昔とった杵柄。 テニスをしていたかた、卓球をしていたかた、スキーが得意だったかた・・・。 手を大きく振るので、スポーツ感覚で楽しめます。 毎週水曜日は「なかなか入らんなぁ!」の日。 午後からいつも30分ぐらいやっていますので、ご家族のかたも、よろしければ見学にお越しくださいね♪   約1か月前のブログ、「なかなか入らんなぁ」はこちらです(^^ http://www.local-train.jp/blog/%e3%83%87%e3%82%a4%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e5%85%ac%e5%9c%92%e9%80%9a%e3%82%8a/735/  
2017年2月22日 1:54 PM Local-train
このページの先頭へ