ブログ

デイサービスの女子会風景

昨日から、昼間があたたかいですね。 今日は、午後レクのあと・おやつの前の「まったりタイム」に女性ばかり気の合う(であろう)お仲間に集まっていただきまして、他愛ない話題でウフフ・アハハの時間を過ごしました。   趣味も生活背景も、また年齢や体調なども、皆さんがそれぞれバラバラですが、そうはいっても「女性」というところは共通しています。 数人集まると、フロア全体で合同活動をしているときより、ずっと女性らしい(女の子らしい?)表情でお話をされていました。 職員が面白がって水をさしに行くと、女子(?)同士だからか、すぐ仲間に入れてくださって(^^  キャイキャイと女子っぽい会話を楽しみました★ 平均年齢がものすごく高い女子会ですが、みんないつまでも心は女子のまんまです♪   またいろいろお話ししましょうね!   DSC_1674 DSC_1672
2017年2月16日 6:34 PM Local-train
このページの先頭へ