ブログ

久しぶりに魚釣り★

こんにちは(^^ デイサービス公園通りです!    今日は、午後のレクリエーションで久しぶりの魚釣りに興じましたよ♪ DSC_2620 真っ黒いほうを上にして、マグネットで釣るのですが、何が釣れるかは、お楽しみ★ DSC_2618 皆さん、少しずつ釣れてきました(^^   あれは・・・長州力…?  それともジャイアント馬場…  いや、アントニオ猪木…?  いや、いやいや。  力道山ですね…。 (🐟じゃないやん!🌌)💦  そんな感じで、このあと小一時間、なぜか女性の釣りっぷりがよろしいという午後のお楽しみでした🌻
2017年8月18日 3:21 PM Local-train
このページの先頭へ