ブログ

日常的瞬間

おはようございます😊 デイサービス公園通りです!  ちょっとブログアップをサボっておりまして申し訳ございません…     さて、今朝のひとこま。   DSC_2598 第1号でご来所の利用者様。お口の中が気になるらしく、職員と一緒に点検です。  上あごに隠して、パッと開けるけれどなんもないで~♬  (本当はミカンが入っています) DSC_2596 朝の、ちょっとした時間に、職員と小ネタでいじりあい。傍目には漫才にしか見えない…。ギャラリーは大笑いです♡    でも、こういう時間が大切なんだと思います。  「笑う」って、生きるうえですごく大切なことですからね😊       ・・・ととと。次の送迎便が到着しました! ご婦人ふたりの到着です✨ DSC_2599 朝からニコニコ、玄関も、元気&優しい雰囲気に包まれますね♪   DSC_2602 朝、こちらに来られましたら、まずは手洗いとうがいをしていただいています。  暑い季節、そろそろ風邪もひかなそうですけど、こちらは毎日の習慣ですので、いつもの風景です★ さて、ブログをアップしようとしているこの時間、写真であげるのは間に合いませんが、他の皆様もいらっしゃいましたよ🌌   では、10時になるのでそろそろ朝の会をいたしましょう!  デイサービス公園通り、今日も元気いっぱいで営業させていただきます!   よろしくお願い致します😊  
2017年8月11日 10:10 AM Local-train
このページの先頭へ