ブログ

69年ぶり!

こんにちはステーション迫です。 先日ステーション迫で感動的な再会がありました。 なんと津久見高校昭和26年卒、同じ機械科だったクラスメイトとなんと!ここで69年ぶりの再会となりました。 新しく入居された方が覚えており、声をかけて「◯◯(地区)の◯◯やない?」「おー! ◯◯かぁ!」と。 BF5A767D-5A59-4215-9063-908B708B3BE0 「製図をしたなぁ」「6時3分の電車に乗って通ってたなぁ。」「あいつは元気かな」など。 お2人共声を揃えて「こんなとこで再会するとは!お互い頑張りましょう」と。 いくつになっても同窓生は良いものですね。 「毎日同窓会ができますね」と職員が声をかけるとお2人共「そういうことになりますね!」と。 これからもお2人で昔話に花を咲かせて頂きたいと思います。

●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 097-523-6650 /住宅型有料老人ホーム ステーション迫 大分市迫1288-1 097-529-5877 /デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 097-520-3350 /ヘルパーステーショントレイン 大分市関園119-1-101 097-574-6077○●○●○●

2020年8月22日 2:26 PM Local-train
このページの先頭へ