ブログ

あの木が気になる今日この頃。

こんにちはステーション迫です。

次々と台風が発生し変わりやすいお天気ですが暑さは日に日に強くなっており、夏本番と言った毎日です。 男性のご入居者様が 「ずっとずっと気になってるんよ。」 「あの木が気になる。」と毎日のように仰られておりましたが…ついに今日! 「もうよかろう。おれに任せろ」と。 FD4E4C95-4A5A-453B-B741-51F706E156B7 「この木が気になってしかたねんよ! この枝が気になってどんこんならん!」と。 DF3101C7-9203-450F-A449-1506FD5FBF71 少し前に施設長の剪定をご指導いただきましたが今回は自らハサミを持って。 満面の笑みでこちらを向いていただきましたが…手に持つハサミは普通のハサミなのはご愛敬。  

●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 097-523-6650 /住宅型有料老人ホーム ステーション迫 大分市迫1288-1 097-529-5877 /デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 097-520-3350 /ヘルパーステーショントレイン 大分市関園119-1-101 097-574-6077○●○●○●

2020年8月11日 4:01 PM Local-train
このページの先頭へ