ブログ

熱視線

こんにちは。ステーション迫です。 ステーション迫も只今面会を制限させて頂いております。 お顔を見れない日がしばらく続くかと思われますのでご入居者様の笑顔や生活のご様子をブログではありますがご紹介していけるよう頑張って更新していきたいと思います。   先日、ご入居者様の介助をさせて頂いている時、なんだか視線を感じ…廊下を見ても誰もおらず…でもなんだか視線を感じる…

5F4F114E-A04D-4CC7-A824-D844EAB6ADD1

あー!そういうことでしたか! 廊下の突き当たりにある椅子に座って居室の鏡を利用してこちらに熱い愛情ある視線を 注いでくださっていました! 「頑張りなさいよ!腰を痛めんように用心せんとよ!」と。ご入居者様からの声援に 「ありがとうございます!頑張る姿をしっかり見ててくださ〜い」と。職員が答え、 熱い視線と素敵な笑顔と暖かな声援を頂いた 8月の始まりの朝でした。

●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 097-523-6650 /住宅型有料老人ホーム ステーション迫 大分市迫1288-1 097-529-5877 /デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 097-520-3350 /ヘルパーステーショントレイン 大分市関園119-1-101 097-574-6077○●○●○●

 
2020年8月1日 7:31 PM Local-train
このページの先頭へ