ブログ

昼下がりの迫。

こんにちは。ステーション迫です。 施設の周りの稲もしっかりと実をつけ収穫の時期を今か今かと待ちわびている様です。 ポカポカ陽気に誘われて ちょっと外にでてみました。 すると…ここでもちょっとハロウィン気分。9AC4E757-5F37-40AC-A5F4-2935F245071C AEA90DC2-FF9A-4296-8A2E-7AE8F0481C41 AE704B07-1D17-4A3F-8E9C-E0235D65BDD3 EC174555-296D-4DDB-BB10-6617232605B0 暖かい陽気に気分もウキウキ。 「はろいん(ハロウィンの事だと察します…笑)ちなんかえ!」と職員にたずねられるも 職員も「うーん…なんでしょうか…仮装行列みたいな事かな…」と。 「ありがとう!よく分かったよ!台帳に今日の勉強した事を書いとくわ!」と… この答えで良かったのか…な…と自問自答しながら居室までの車椅子を押させていただいた10月5日の昼下がりのひとときでした。    
2019年10月5日 6:51 PM Local-train
このページの先頭へ