ブログ

そういえば…のカエルの話

こんにちは、ステーション常行です。 あれは大分に大きな台風が近づいた今月初めのこと。施設長が見つけた白いカエルのその後、、、です。 とある施設へ譲り行く予定が…施設長が持ち帰ることとなり、お子さんの小学校へ(^o^)子どもたちみんなで観察した後、野原へお帰ししたとのことでした🐸 施設長は「ちゃんと帰したから、恩返しがあるかもしれん!」と期待しているようですが、そもそも瀕死の状態を助けたわけではないので恩返しはないかと…^^; 思います(笑) 来週からもう10月!! みなさん良い週末をお過ごしください。写真はデイサービスへ出発前のご婦人2人♪ IMG20200918092331
2020年9月25日 4:27 PM Local-train
このページの先頭へ