ブログ

ちょっとそこまで

こんにちは、お久しぶりのステーション常行です^ ^ 天気の良い日にお散歩がてら近くのコンビニに行きました♬ 硬いのど飴が食べたいとのことで飴を購入 4F3739ED-C0EF-4DA0-B1E6-9EC191F75B06 ばったりもう1人の利用者様と遭遇!! お店のフリースペースで少しお話をしている姿はまさにコンビニで友だちと話している若者のよう←少し言い過ぎました笑AEFC2309-835C-4A5F-8AE7-CC496653137A 楽しくお話をした後はみんなに飴を配って本人様も一口パクリ 9AF32299-6E7D-49AC-B46F-18004CDDB193 満足したように施設に戻って行きましたとさ(^ ^)

711BD28E-965B-4F26-B1E3-E2E914304097

●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 ℡097-523-6650 /住宅型有料老人ホーム ステーション迫 大分市迫1288-1 ℡097-529-5877 /デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 ℡097-520-3350 /ヘルパーステーショントレイン 大分市関園119-1-101 ℡097-574-6077●○●○●

2018年5月27日 9:55 AM Local-train
このページの先頭へ