ブログ

うみたまご

今週は外出行事のデイサービス 公園通り♩ 本来の目的地は『高崎山』だったのですが…梅雨時期の今、不安定な天候と足場の悪さを避けるため、お向かいの『うみたまご』へ(^o^)/ 道中も、久しぶりの景色に「ここらへんも随分変わったね〜」「その山手の方がウチの家やわ!」と色々な話に花が咲きました。 うみたまごでは、沢山の魚や海の生き物に驚きながらゆっくりと散策しました。 タッチプールで“ひとで”や“なまこ”を触ってみたり、イルカのショーも見ることが出来て大満足◎ image image image また出かけましょうね〜^ ^ ●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 097-523-6650 デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 097-520-3350 株式会社ローカルトレイン 大分市公園通り1-5-8 097-520-3350○●○●○●
2016年6月21日 10:20 PM Local-train
このページの先頭へ