ブログ

趣味はいつまでも。

こんにちは。ステーション迫です。 奄美大島は梅雨に入ったとのことで梅雨の足音が段々と近づいてきておりますが四季がある日本ならではの季節の風物詩の1つでこの梅雨も恵みの雨だと思いながら過ごして行きたいと思います。 先日お部屋を訪ねてみると、お花を生けてるお姿が素敵でしたので、思わずシャッターを

C2EEF641-9810-40CF-8953-5F3D85D4EC99「昔趣味で、お華を習ってたんよ。」と。

3C8F7B49-FFB1-4A7F-BC35-522E2C05D14E

娘様のご自宅のお庭に咲いたお花を娘様がお母様に届けて下さり、そのお花をお母様が生けて、お部屋に飾っておられました。

3EEFEB3F-1757-4200-B07D-75D8C2EFDF31

面会のまだ出来ない日々がもう少し続きそうですが、お花を通してご家族様と繋がっている事で安心して頂けたご様子でした。

●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 097-523-6650 /住宅型有料老人ホーム ステーション迫 大分市迫1288-1 097-529-5877 /デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 097-520-3350 /ヘルパーステーショントレイン 大分市関園119-1-101 097-574-6077○●○●○●

2020年5月21日 12:06 PM Local-train
このページの先頭へ