ブログ

穏やかな日々。

こんにちはステーション迫です。 暑さ寒さも彼岸までと言う言葉の通り暖かい日が続き春のうららかな季節になりました。 「今日は日本晴れで嬉しい」と言う言葉も施設内でちらほら… ご面会が出来ない毎日ですがご家族様がお庭に咲いてる花を持って来てくださりご利用者様にも春を感じていただいております。 そんな可愛らしいお花を「押し花」にしてみました。 5C65C348-E4E4-4E35-9361-119208344C68674185F1-4863-4830-8ED7-8BEF7BA3D2A9 「上手く出来たらいいけどな」と。   FFAECF5A-F4DD-47D0-8338-73E49D1CCFCC 過ごしにくい毎日ですが少しでも 楽しみをみつけていただきながら暖かな春の日差しに包まれ 穏やかな日々を送って頂けます様にと願い   新年度も 「どんこう列車」の様に ゆっくりゆっくり進んで参りたいと思います

●○●○●○住宅型有料老人ホーム ステーション常行 大分市常行163-1 097-523-6650 /住宅型有料老人ホーム ステーション迫 大分市迫1288-1 097-529-5877 /デイサービス公園通り 大分市公園通り1-5-8 097-520-3350 /ヘルパーステーショントレイン 大分市関園119-1-101 097-574-6077○●○●○●

2020年4月3日 7:09 AM Local-train
このページの先頭へ