ブログ

あやとり名人

こんにちはステーション常行です。 職員同士であやとりをしていると、それを見ていた利用者様が「私できるで〜!貸して」と言われあやとり仕切り直し。 すると、「ここはこう取るんで〜!次はこっちとこっちをこうな」と、スムーズにとられていました! これには職員も「あ、そうでした!すごいですね〜!」と2人で目を丸くして見入ってしまいました。 あやとりは毛糸だけですぐできますし、良い指の運動にもなりますので、また時間があれば他の方ともゆっくりしてみたいと思います。 1592686274225 1592686270698 1592686263982
2020年6月21日 5:55 AM Local-train
このページの先頭へ