ブログ

決して遊んでるわけじゃないんです!

こんにちはステーション常行です。 働くスタッフシリーズ第二段として、今日はこちら。 決して遊んでるわけじゃないんです! 利用者の皆様に楽しんでいただこうとレクリエーション考案中です。 施設長自ら漢字パズルの難しさを体験しています。 仕事なんですが、他のスタッフも一緒に笑いながら楽しく働いております。 1575558308116 1575558303320 1575558298443 さぁ年末に向けて色々と忙しくなりますが、ステーション常行はゆっくり楽しくやっていきたいと思います(笑)
2019年12月7日 7:45 PM Local-train
このページの先頭へ